ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

コンちゃんとセイラの参加するユニットのイベント

スポンサーリンク


もう今週の日曜日(8/21)ですが、東京秋葉原石丸電気という
ところで「Doll's Vox」という新ユニットのイベントが
行われるようです。(総勢22人という大所帯なユニット)
http://www.ishimaru.co.jp/event/15010187/


このユニットにはフルーツポンチの近野成美さん(コンちゃん)と
スターフルーツ矢口聖来さん(セイラ)の2人も参加しています。
ただし、イベントにはコンちゃんは出ないようです。


おはガールもみんないろいろなところでがんばっているようで、
おはスタファンとしてはうれしい限りです。


「Doll's Vox」公式ホームページ
http://www.universal-music.co.jp/dolls_vox/

デイリースポーツ8/12記事より(コンちゃんとセイラのコメントが載っています)
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/08/12/183282.shtml