ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

かわいそうなパーソナリティ

スポンサーリンク


今日、たまたまラジオをつけてみたらめちゃくちゃ
声のかわいい人がパーソナリティをしていた。


調べてみたらどうやら堀江由衣さんという声優らしい。
なんでも放送150回記念とかでいきなりリスナーに
アポなしで電話をかける企画をやっている。


しかし、かけてもかけてもほとんど誰も出ない。
「かけてくれたら確実に出ます」などと言ってるのに
出る気配すらない。しかも留守電がいっぱいで
「メッセージをお受けできません」とまで言われている。
これはひどい(笑)


っていうか、この番組のリスナーはもっと気合入れて
電話に出てあげないと。たまに電話にリスナーが出ても、
堀江さんのテンションばかりが高くて、リスナーはけだる
そうにしゃべっていたりする。
ここまでパーソナリティがないがしろにされる番組もそうない(笑)
まあ、でも「アポなし」だから仕方ないのか。まさか自分のところに
かかってくるとは誰も思わないだろうし。


それにしても、声優さんと言うのは確かに声のきれいな人が多いが
ここまでかわいらしい声の人はちょっと聞いたことがない。
この声には癒されますね。