ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

女子校生株塾

スポンサーリンク


セイラが出ていた女子校生株塾(http://jyoshikabu.jp/
が先週で終了した。


これは2人のアイドルが毎週ひとつの銘柄を買い、1週間後に
どちらの銘柄がより値上がりするかを競うものだが、
結果はセイラの1勝4敗。


負けた方は必ず水着になる決まりだから、
セイラは4回も水着になったことになる。


それにしても、セイラの選んだ銘柄はいちかばちか的な銘柄が多い。
セイラの買った銘柄をあげると


YOZAN」「ダブルクリック」「エルゴ・ブレインズ」
ハイブリッド・サービス」「エリアクエスト」


の5銘柄である。いずれも聞いたことのないような会社か
(経営的に)やばい会社ばかりである。


(もう一人の橋本彩ちゃんは「ドトール」「吉野家」「日テレ」
「なとり」「日産」と堅実である)


これを見てると、セイラは案外ギャンブラーなのかもしれないと思う。
安定した小さい利益など最初から求めていなくて、
どかーんとでかいのをあてに行く。
(まあ1週間で売ってしまうので、そういうのはあまり関係ないかもしれないが)


これを書いてる筆者自身もギャンブルは好きなので、そうであってくれたら
けっこううれしいかもしれない。


もしセイラが本当にギャンブラー的な性格だとしたら、
あと5年ぐらいすれば、パチスロや競馬を始めてるかもしれないな。


無心でスロットをやり続けるセイラ、入念に馬体をチェックするセイラ、
ゴール前でジャンプしながら叫ぶセイラ・・・
見たいような見たくないような(笑)


と勝手に妄想する私であった。