ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

おはスタ プールロケを見ての感想2

スポンサーリンク

・あかねとキャンディミントは相性ぴったり


キャンディミントは昨日描いたようにバラエティの
面での実力はかなり持ってると思うが、ボケに比べて
ツッコミはやや弱い。
(ボケはまありの計算されたボケ、まどかの天然ボケ、
みづきの動き回るボケと豊富)


おはスタの出演者はみんな年上の先輩が多いから、
その辺の事情もあるのかも知れない。


スタジオではそのツッコミの役割をやまちゃんが引き受けるわけだが、
今回のロケでは、あかねが3人がボケた時にいい
タイミングで突っ込んでボケを引き立てていた。


とくにまありとの相性がよく、カルチャーパークネタや
ヤマモトネタを面白いものにしていた。


もちろんスタジオでのやまちゃんもかなり突っ込みは上手いが
それとは一味違った感じのツッコミで新鮮さを感じた。
(去年のスタフルのプールロケの時も同じように感じた)


プールロケ自体はもっとキャンディミントの出る時間を増やしてほし
かったが、それでもいろいろ新しい魅力を発見できたロケだったと思う。