ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ

スポンサーリンク

今日のおはスタ


ひさびさにやまちゃん登場。
大阪のポケモンフェスタ会場(南港のインテックス大阪)から
テレビ大阪のアナウンサー猪井操子さん、
地元の子供たちと一緒に生放送。


ポケモンフェスタの紹介。詳細は下記サイトへ。
http://www.pokemon.co.jp/event/festa2005/


キャンディミントは東京でお留守番。
3人ともうらやましそうに「いいなあ〜」と
大阪の様子を見つめる。


子供たちに「おはスタの中で誰が好き」かを聞く。
「キンコン先生」
「やまちゃん」
と答える子供たち。
そしてキャンディミントの顔が心なしか固まったように見える。
だれかお世辞でもいい、「キャンディミント」と言ってやってくれ…。
でもほんとはキャンディミントは人気あるはず。


ポケモンのゲームが始まるが、やまちゃんめちゃくちゃ本気になっている。
子供たちも楽しそう。
キャンディミント「いいなあ〜」


別のポケモンのゲームが始まる。
キャンディミント「いいなあ〜」


先生からのビデオレター紹介
キャンディミント「いいねえ〜」


映画の紹介など。


ポケモンフェスタで記念撮影。
キャンディミント「いいなあ〜」


ラストは「いいなあ〜」ではなく「おーはー


スタジオはキャンディミントだけというのは初だと思うが、
みんな落ち着いていてよかった。やっぱり仲間がいるのは
心強いということかも。