ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

おはスタ(スーパーライブ)


・オープニング
いきなり番組をサルジャックされている。
梶原がバナナでサルを誘い出し解決。


・いろいろ商品の宣伝
またメルヘヴンのファントム様がでてきた。
その弟子と梶原がけんかをはじめるがこれがグダグダ
でどうしようもない展開に・・・。


バトルビーダマンで対戦をはじめるキンコン。
特にボケることもなく淡々と玉を打ち続ける二人。


・天気予報
今日はここが最大の見所だった。まありの読み方が上手い。
台詞に抑揚をつけて読んでいておもしろかった。
「汗が出そう〜」のところは本当に汗が出て倒れそうな
感じが出ててよかった。まありは女優向きなのかも。


おはガール物語
ふじい先生の前でマジックテストをやることになり、
動揺しながらもマジックをはじめる3人。
顔が緊張気味ながらもマジックは成功。


厳しい顔を見せるふじい。固唾を飲む3人。


そして結果は、見事「合格」
ふじいはマジックの間「3人の表情やマジックに対する
態度を見ていた」とのこと。
「マジックに対する熱意は十分伝わりました。その熱意
があれば子供たちを感動させることができるでしょう。
これからも毎日練習してください。」とおはガールを激励する。
笑顔で「はい!」とこたえる3人。


そのあとサンストリート亀戸でのイベントの告知。
7/31(日)午前・午後の2回歌とマジックのステージを
やるということだが席を取るには整理券が必要らしい。
(立ち見は不要。整理券をもらえるのは子供のみ)


そして最後に毎年恒例大きなお友達向けのイベント、
おはガールとあかねの水着ロケの告知。
正直楽しみだったりして(笑)