ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

・オープニング
今日は世界的超スーパースターのイベントの模様が。
「ブラピ? ディカプリオ? ヨン様?」
とはしゃぐまどか。



・世界的超スーパースター
鉄拳王のイベントの模様(まあこんなことだとは思った)
世界的超スーパースターが「うんしゃばだーん」なんてやるかよ(笑)


おはスタネタ帳3
のバトルでもはしゃぐまどか。



・終業式生電話
おはスタネタ帳はGETしてません」ときっぱり
こたえる小学生。鉄拳王は「顔が面白い」とはっきり
こたえる小学生。



・コロコロ天気キッズ
カラスのモノマネをはじめるまどか。
1位はやわらかあたま塾


・ゲーム虎の巻
スーパーマリオスタジアム」の情報と
鉄拳王の小ネタ。最近やまちゃんをネタに使うこと多し。



ポケモン映画の情報
「ミュウ」の耳カチューシャをつけるまどか。
これがめちゃくちゃ似合っていてかわいい。
しかし、ミュウのモノマネは変だ(笑)
(おもしろいから全然いいんだけど)



バトルビーダマン情報
鉄拳王とまどかの対戦。どうやら二人とも負けず嫌いのようだ。



サルゲッチュ3の情報。
もうサルでスタジオが埋まりそう。


・サンデー情報
なぜかローラースケートを履いてないしゅんすけ。
前にまどかに背中押されたから用心してるのか?


・コロコロ天気キッズ


・ふじい先生のカードマジック教室
テーブルにつかないようにシャッフルをする練習。
シャッフルする時に変な声を出すまどか。
しかもばれないようにテーブルにカードをつけている(笑)
(しっかりばれていたが)


ふじいのペットボトルマジックに素でびっくりする3人。


・エンディング
カラスネタを引っ張るまどか。結構お気に入りなのか。


今日感じたこと:今日のまどかはかわいらしさがいつもの倍。