ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/20 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
今年もベッキーとやまちゃんが出演するポケモン映画の情報。
しずちゃん「なんで女優のあたしにオファーがないのよ!
なんとかしろよ、モジャ野郎!」とキレるが、
来年ぐらいにオファーがあるかも・・・と思える。


・アドスクール天国
校内放送に声だけ出演するやまちゃん。
急いで放送室に駆けつけやまちゃんに会おうとする
子がなんともいいキャラをしてる。
やまちゃん、いいファン持ってるね。


きらりんレボリューション
でかくて声のちょっと太いきらりちゃんが登場。


とつぜん南海さんがいなくなる。
能力の限界を感じて芸能界をやめたとの噂が流れる。


南海さんのかわりにピット山里さん(イタリア人)が現れる。
キザな感じを出してるようだが、おかしな人のようになってる。
しかも鼻がとれる。すかさず鼻を拾うみづき。


おはガール物語
神社で練習に励むまありの前に中沢Pの依頼でやってきた
特訓の先生がたこ焼きを食べながら現れる。


・エンディング
でかいラム(うる星やつら)が現れる。
「おしおきだっちゃ!」と言いながら南海さんを殴る殴る。