ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/20 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。そして南海キャンディーズ南海さんとキンコン。


上から降ってきた手帳にはさまっていた3Dめがねをかける4人。
ずらっと並ぶと、あまり関わりたくない集団のように見える。


・シャークボーイ&マグマガールの情報
西野「おまえマックス・・・、おまえ一体誰や!」
マックスです。
まどか「なんで知ってたの?!」とすばやいツッコミ。


・クラッシュビーダマン
やまちゃんvs梶原で対戦。
負けたやまちゃんは「朝一番のウォシュレットが強すぎた時の顔」のモノマネを披露。
ムチの音とか変なモノマネばっかり(笑)


・コロコロ天気キッズ
まどか「大阪は曇りのち雨、あ、雪!!」
一瞬にしておいしいところを持っていくのはさすが。

「やまちゃん」と呼んでほしい南海さんは50円でまどかを買収しようとするが失敗。
さすがに50円では動かないだろう^ ^;


ここで梶原のファンという女性がいきなり梶原にファンレターを渡す。
去っていく女性にストーキングを開始するやばい梶原。
まどか「こらこら」


「さらにミニゲームが50以上!要チェックじゃ!」
と書いてあるファンレターを読む芸能人の姿を想像するとちょっと笑った。


キャンディミントのどこでもミントパワー
割り箸とタオルを使ったマジック。
成功したあとのまどかのちょっと得意げな顔が好き。


・エンディング
まどか「センスの悪い服に何か貼ってあるよ」
西野「センスが悪いいうな」
まどか、本気でたじたじに。


そして南海さんは今日がラスト。
まどかから「一週間お疲れ様でした!や・ま・ちゃん」と労いの言葉が。
少しやまちゃんの目が潤んでるように見えた。
ちょっと感動的なエンディング。
一週間お疲れ様でした。
すごくおはスタに合ってるキャラクターで楽しかったです。