ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/23 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
鉄拳王がやまちゃんをメキシカンにアレンジ。
何の違和感もないのがすごい。


昨日でんじーが預けていった犬(パグ)
のスペースが出来てる。
まどか「かわいい〜!」
すっかりお気に入り。
名前は鉄拳王は「きむらくん」を候補に。
「ゲニ」「チーズ」「きむらくん」


・ぶらり駄菓子屋さん
「かわいい〜!かわいい〜!かわいい〜!」
まどか骨抜きにされる。


いちごラムネの当たりを見分ける方法を
鉄拳王が伝授。全く当たらず。
まどか「しくしくしく、あーうー」


ぬいぐるみに寄りかかって眠そうにしている犬。
「おまえら、なにやってんだ」ってあきれた感じの顔。
たしかにかわいい。


・ゲーム虎の巻
ジェットコースターでペイントが取れる鉄拳王
鼻血を出すマネージャー。後ろの人が悲惨だ。


ハリーポッター
「恋」の言葉に大興奮のまどか。
・・・飢えてるのかな。


・ラチェットのコーナー
鉄拳王に変身するラチェット。
歌舞伎役者のようにも見える。
パクリだと言われ、鉄拳王にヒップアタック。
みぞおちに入り「ゴボッ」って音が・・・。


・サンデーのコーナー
もはやサンデーのコーナーではない。


・エンディング
まどか「自分に勤労感謝」
いつもおつかれさま。


あしたはまあり。