ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

・オープニング
今日のおはガールはみづき。
みづきがお笑いのセンスのよさを見せる。
新学期の目標を聞かれ
「つまみぐいをしない、遅刻をしない、
宿題を忘れない」と目標を言うみづき。
中学生になってもつまみぐいをするみづきは素敵だ。
ちょっと磯野カツオとかぶってる。


梶原が新学期の目標を聞かれ「整形すること」と答え、
スタジオに微妙な空気が流れるが、
「もうどうしようもないよ♪」と笑顔でツッコミ。
すぐに空気を元に戻す。
この辺のセンスがみづきはとてもいい。


・新学期生電話
全国陸上大会の80mハードルで優勝した小学生が登場。
これでスーパー小学生は3度目の出演。


・アドスクール天国
音読するみづきがかなりかわいかったりする。
梶原の「ぷるんぷるんちゅるん」のリアクション
はバスケのシュートなのだろう。


キャラ&メル
松浦亜弥(おっさん)を問い詰めるキャラメル。
その背中に白い粉がついていることを発見する。
キャラの推理が始まる。


メルヘヴンスペシャル情報
居眠りしてるようにしか見えないファントム様からの
スペシャル情報。


「ぷるんぷるんちゅるん」の新リアクションをあっさりと考え出すみづき。
こっちの方がかわいくておもしろいかも。


・エンディング
みづきの新ギャグ「いってきマッスル〜(モミモミ)」登場。


今日もやっぱり完全にみづきdayでした。