ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク


・オープニング
今日も「日本科学未来館」から。
http://www.miraikan.jst.go.jp/index.html


潜水艇「しんかい6500」に乗るみづきたち。
6500mの深海ではカップヌードル普通サイズが
カップヌードルミニのミニぐらいになる。
小さくてかわいいがなんとなく損した気分になる。



マイナスターズの夏歌プロデュース!!
今日も小ネタをやったあとに「キャメル」を歌う。
ちょっとだけアップテンポになっている。
が歌詞はやはりマイナス思考。


キャンディミントマジック
今日はまあり。今日のマジックはMr.マリック風に
あらかじめ選ぶカードを予言しているというもの。


・未公開!次世代WHFエピソード
「魔獣ハンターケン」
魔獣番長は「お笑いに弱い」らしくケンの腰の
砕けそうなギャグにダメージを受ける。


深海の生き物
「ユノハナガニ」など。
深海の生き物は光が届かない関係で身体が白い物が多い。


このあと深海にいそうな生物をみんなで描く。


みづき「わたしのなつこ」
なつこ?? 顔はたぬきで身体が魚。
ハートを描いているのがかわいい。


まあり「大きめななまこ」
太ったうなぎに見える。
なまこを選ぶセンスはすごい(笑)
周りに貝殻や海草が描いてあったりとこれもかわいい。


まどか「これは絶対にいますよ」と自信たっぷりに
「なんでもくん」
絶対いない(笑)
手にブツブツがあるのが妙にリアル。
さらにやまちゃんがいうように、名前のわりに何にも出来
そうにない。顔はかわいい。


3人とも絵のレベルは・・・



梶原「ヨシザワガニ」
AD吉沢さんをモチーフに。敵が近づくとメガネが「パリン」
と割れるとか。


・エンディング
AD吉沢さんのしめがおもしろい。キャンディミントうけまくり。


今日のレポートはみづき。みんなポイントを押さえていて
上手い。挿絵にも詳しい説明がついている。