ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日も昨日に引き続いて昆虫観察に出かける
番長と鉄拳王


デュエルマスターズのアニメ


・夏休み特別企画 めざせ!キミも鉄拳王サマー!
というよくわからない企画(笑)


「みんな、スーパーヒーローになりたいかー」と聞き
耳を澄ます鉄拳王だが、その後のリアクションは一切なし。
あまりにあっさりしすぎてて笑ってしまった。


ネタを披露する鉄拳王。電車に乗ってて自分のところに空き缶が
よってくるとスーパーヒーローになれるらしい。
それならおれは今ごろ超スーパーヒーローになってるはず…。


・夏の探検隊
草むらでショウリョウバッタを見つける3人。
番長は器用に捕まえて観察している。
鉄拳王は子供のようにはしゃぎまわっている。


さらに毒グモ(カバキコマチグモ)を発見。
毒グモといえば鉄拳王ということで、
早速クモを触らせられそうになる。
また本気でビビる鉄拳王
たぶん虫が嫌いなんだろうなー。


・サンデーいちおしピックアップ
急流すべりをすべるエリートなまずのいしいさん。
ほんとに怖かったらしく、マジ泣きしている。


キャンディミントマジック
今日はまあり。まありのいいところはカメラの
向こうにいる子供たちを意識したリアクションを
取ってるところだと思う。


明日はいよいよカブトムシのオス発見?