ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

みづしず戦争勃発

スポンサーリンク

昨日のおはコロシアム。
今月はハリウッドへ行ったきり帰ってこないまどかに
かわりみづきが担当。まありもしずちゃんにつぶされた
ため最後の牙城になるが・・・。
アルシンドの本気のシュートを手でガッチリ受け止める」(南海さん)
しずちゃんに対抗できるのか?


そのしずちゃん、いきなりみづきにヘディング。


ハリウッドでの女優修行から帰ってきたしずちゃん
ハリウッドで手に入れたらしき超デカいサングラスを着用。
これぞハリウッドスター!らしいが、
みづきに「カマキリみたい」と言われる。
あるいは塩沢ときみたいでもある。


ここからみづきとしずちゃんの派手なバトルが始まる。
しずちゃん「派手なオレンジ着ても、ぜんぜん似合わへんよ」
と言いながら、南海さんにボールをぶつけまくる。
みづき「派手なフリフリつけても似合ってませんよ」
しずちゃん「(私はスターよ)」
みづき「(私だって負けてないわ)」
この女の戦い、どちらが凱歌をあげるのか。


「ポイーん」とみづきにお尻で飛ばされる南海さん。
ちっともうらやましくなんかない・・・こともない。


しずちゃんロックマン、日本代表のスタメンからはずされる」
みづき「え?!」
ロックマンはスタメンだと踏んでたのか、この驚きようは^^


そして、みづきvsしずちゃんの対戦は「ドラマ対決」
「相手役は僕がやります」との南海さんの一言に
「あっ・・・えっ??」と動揺を隠せないみづき。
しかし、我慢して南海さんとの恋愛ドラマをなんとかこなす。
みづき「はずかしーい」
いろいろな意味で恥ずかしいだろうと思う。


しずちゃんはいつもの怖い笑顔と変な歩きポーズで近づきながら
「(南海さんが)大嫌いでした」と本音を告白^^
「ホラーのようだ」
「妖怪の行列のようだ」
との評価を集める。
みづきが勝利。
南海審判員がえこひいきしたとキレるしずちゃん、その審判員
に暴行を加え、画面外へ追いやる。
しずちゃん「ピポザル、オフサイドを取られるの巻」
みづき「えーっ?!」
この後、ピポザルのオフサイドの話題で盛り上がる2人。
南海さん、誰にも心配されずこっそり戻ってくるが、
やはり話題にされない。


来週もみづきvsしずちゃんは続くようだ。