ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

6/1 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

やまっちゃまと秘書で別番組のように見えるオープニング。


山ちゃんが金の蝶ネクタイ姿で登場。
「あにまるファイト」がきょうはすごいらしい。
イシガメの「まき」vsヨーロッパヌマガメ「らう〜る」の対戦。


選手の控え室に下垣レポーターなる人物がいる。
眼鏡をかけて、黒で決めた才女風なレポーター。
試合前の緊張感からか自らもピリッとした空気を漂わせるレポーター。


まき選手の控え室に何とかもぐりこむが、
下垣レポーターの姿を見たまき選手、突如、部屋の隅をめざして一目散に逃げ出す。
しかしなんとかインタビューに成功。
「九州男児らしくがんばる」とコメント。
下垣レポーター、上は黒、下はピンクと奇抜なファッション。


今度はらう〜る選手の控え室前から中継。
放送前、「なーなーなーなー、あっ、ういーーん」と
声と顔の調子を整える下垣レポーター。
我々は見てはいけないものを見てしまったようだ。


らう〜る選手の控え室からはなにやら叫び声が。
中へ入ると、セコンドらしき女性が「パエリア、パエリア!」と叫びながら
パエリアを食べている。らう〜る選手もスタミナ増強のため、パエリアを
食べている模様。


・コロコロランキング
やまっちゃまと秘書がまじめな一面を見せる。


・おもちゃ大好き グーグーガンGOOD!
ゾイドとともに「マスク・ド・ライガーD」が登場。
今日はアタッシュでなく力ずくでマスクを脱がそうとするやまっちゃま。
秘書と二人がかりでマスクを脱がすことに成功するが、念のためもう一枚
マスクをかぶっていた。けっこう慎重。


再びまき選手の控え室から中継。
ゾイドと念入りにウォーミングアップをするまき選手。
下垣レポーター「いい汗かいてますねー」


そしてらう〜る選手の控え室からも再び中継。
バーベルの前でたたずんでいるようにみえるらう〜る選手。
らう〜る「あしたは浅草見物に行きます」
下垣レポーター「お、雷門ですね!」


そしていよいよまきvsらう〜るのシュート対決が始まる。
スペイン側の応援には闘牛士と乳牛が参加。


試合はらう〜るが先に動くも、まきがドリブルでゴール前に持ち込み
最後はヘディングで押し込んで勝利。
牛の八つ当たりがはじまる^^


・あなたの知らないセレブの世界
今日は究極の水「サンミネラル」一本(2リットル)9450円。
高濃度ミネラル原液を10年寝かせて6回ろ過した栄養たっぷりの水。
飲んだ感想は
下垣レポーター「ミネラルウォーターのIT革命やー」
山ちゃん「すっぱい!!」
やまっちゃま「うっ・・・いつもの味じゃ(汗)」
1.下垣レポーター
2.山ちゃん
3.やまっちゃま
の順に金持ちに見える。。。


才女風まどか、よい。
最後まで顔がキリッと、指先までピシッとしてる。
ここまで演じきるとは。