ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/28の麻亜里's日記

スポンサーリンク

18時に図書館に行き、18時に閉館したと知らされた
麻亜里とおばあちゃん、力が抜ける感じだったんだろうな。。。


でも、タダでは起きない2人。
本屋さんでしっかりリベンジ!
いろいろとマンガを手に入れたとか。
麻亜里はマンガ大好きなんかな。


そして中学生にして「最近、物忘れが激しい」とか・・・。
今から物忘れが激しかったら10年後は一体・・・^^;


で、「心霊探偵〜八雲〜」という小説にもハマってるとか。
これ、おもしろそう。。。暇な時に買ってみようかな。
麻亜里はマンガ好きというより本好きなのかも。
読書ってタレントとしても幅を広げてくれるはずだから
マンガや本をいっぱい読むまありに今後も期待大です。


そして、おばあちゃんと焼肉屋さんでキムチをいっぱい食べたとか。
これでスタミナつけて、この夏も大活躍間違いなし!


そしてカラオケで熱唱(瀧廉太郎の「花」というのが渋い!)
練習の成果は出たのかな。麻亜里ならきっといい成績だと思う。