ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/18 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
やまっちゃまは今日も携帯を鳴らしまくり。
「マナーモードにしてよ!」
「マナーがないですよ!」
とまどかに注意される。ってか毎週注意されている。


・おもちゃ大好きグーグーガンGOOD
アフロダンサーで山ちゃんvsやまっちゃまが対戦。
アタッシュでDJヨッシーの買収にかかるやまっちゃま。
そんな大人の世界をじっとみつめるまどまど。


金の力でミニアタッシュを取り付けることに成功した
やまっちゃまが勝利(そのおかげかどうかはわからないが)


・アニマルファイト
日本代表しゅんすけ(アオガエル)vsまらどーな(ベルツノガエル)
まらどーなは怪しげなアルゼンチンタンゴを踊る二人組が応援。
両者ともにすばらしいシュートを放つが、最後は年の差が出たのか
それとも応援の差か、しゅんすけの勝利。
カエルのしゅんすけもやはり左足でシュートしてる。




おはガール物語
ブランカXを倒すべく、楽屋で蹴りの練習を始めるまあり。
なんと空手を習っていたことがあるとか。(ひょっとして極真?)
本気なまありを止めようとするまどかとみづきだが・・・。


・あなたの知らないセレブの世界
究極のたまごかけご飯登場。
1個1000円の漢方未来卵を金芽米にかける。
この卵は普通の卵よりビタミンE18倍、
コレステロール10%OFF、値段50倍ぐらい。


今日はまどかと山ちゃんもご相伴に預かる。
3人で横に並んで黙々とご飯食べてると、
吉野家のカウンターの中継みたいに見える(笑)
吉野屋にいても不自然じゃない格好なのは山ちゃんだけだが^^


そのまま食卓から「いってらっしゃーい」
やまっちゃまはルミネに舞台稽古へ行くとか。