ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/17 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
恒例の予言スケッチブックを開くと・・・
そこには・・・


まありがああああぁぁぁぁーーー!!!
おならをしてる絵が・・・。


「そんなことするわけない!」
鉄拳王、どういうわけですか!!」
「しないよ、しないしない!!」
そうだ、するわけない!
でもドキドキ。。。


・特別企画 ビストロ駄菓子
駄菓子を組み合わせて新しいおいしさを提案するコーナー。
今日はまありシェフvs鉄拳シェフ。
ムッシュ山居氏からのオーダーは
「遠足で元気になれる駄菓子スイーツ」


しばらく考えた二人が提案するスイーツは・・・


まあり「ほんのりあまありシャカシャカカステラ」
オレンジ味の粉末をまぶした鈴カステラ。
甘さの強い鈴カステラにオレンジの酸味が加わり、
なんとも絶妙な味に・・・って感じだろうか。
山ちゃん「うまあり、うまあり!」


鉄拳王「てっけんオーグル」
モロッコヨーグル+コーラ粉末
身体に悪そうな感じもするがうまそう。


ここで判定かと思ったら、何を思ったのか
てっけんオーグルをあまありカステラにかけて
食べだす山ちゃん。これが最高だと言う。


コーラ+ヨーグルト+オレンジ+カステラ
意味不明な味になりそうだが。。。^^
なぜか最初から用意されていた「山寺」札が上げられ、
勝者は山ちゃんに。


「あまありカステラ」製作中に
あわててオレンジ粉をこぼすまあり。
「落ち着いて、自分!」と自分に言い聞かせるが・・・
粉末をこぼす勢いはさらに増す。
やはり予言の影響のなせる業か?


・ゲームの匠
手を振ってスタジオ入りする意外に庶民的な匠。
脳を鍛えるために3日間OFFを取って温泉でくつろぐ鉄拳王
しかも会津若松


おはガール物語
気合いを入れてブランカXにキックを入れるまあり。
しかし、相手はプロなので当然通じない。
が、このままでは終わらず、なんとリング上で再戦することに(!)
まあり、プロレスデビューか?!
最後、ちょっとまありのキックが効いてる感じのブランカXに笑った。


・サンデーのコーナー
コナン君の「真実はいつもひとつ!」にかわる新しいセリフを考える、
ということで吹き出しが用意される。


鉄拳王「だけじゃなーい」
軟弱な感じのコナン(笑)


まあり「この”チョウネクタイ”は何でも知っている」
たしかにそうかも!ずっと事件を見てきてるし。


で、まありのをヒントにちょっと考えてみると、
「このメガネの奥の瞳を欺けるやつはいない」
書いてて恥ずかしくなってきた。


で、このセリフ用吹き出し、なぜか裏が黄色。
それを山ちゃんがまありのおしりのところへ持っていって・・・


予言が成立・・・!
山ちゃん「まあり、やっちゃった!」
まあり「やっちゃったって山ちゃんのせいじゃないですか!」
ああ、まありが(TT)
って、なんだこりゃー^^;
(ちょっと笑ったけど)


最後はまあり泣きながら「いってらっしゃーい・・・」