ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

昨日のおはコロシアム

スポンサーリンク

しずちゃんによってつぶされた(笑)まありに変わり
今週からまどかが担当。
このぶんだと、あと2ヵ月後には誰もいなくなりそうだが^^


しずちゃんの今日のパートナーはバナナ。
子供の時の遠足ではいつも先生と間違われたという
悲しいエピソードとともに登場。


おはコロチャレンジは「まちがいタッチ」
「あたま」と言えば「ひざ」か「おなか」と違う部分を
触るゲーム。(一緒のところだとアウト)


これ、ゲームそのものよりまどかのすごいテンションに笑った。
全身を傾けて「タッチー!!タッチー!!どこにタッチー?!!!」
南海さんはもちろん、しずちゃんまであっけに取られてる(笑)


しずちゃんをも飲み込んでしまうまどまどパワーに乾杯。


まどかが禁句「お笑い芸人」を口走り、宇宙の果てに飛ばされる南海さん。
まどか、のんきに「すごーい」と拍手。


・エンディング
しずちゃん「サルは逃げてたね」
まどか「サルは去る」
しずちゃん「あんた、ちょっと後で話、しような」
落ち着いた言い方が逆に怖さをかもし出す。


南海さんが燃え尽きた姿で無事帰還。
まどからにあたりちらす。


来週は「でんじゃらすなゲストが登場?!」
しずちゃん一人で十分でんじゃらすだが^^