ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里、スポーツテストに挑む

スポンサーリンク

http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari_2006_05.html


「スポーツテスト」の話
>「シャトルラン」が好き
あれは走って、止まって、走って、止まって・・・
の繰り返しだから、かなり身体的にはキツいはずなんだけど、
好きってすごいなぁ。
高橋尚子選手が「走るのが楽しい」というのと同じ感じなのかな。


握力がクラスで一番下・・・^^
女の子の場合、握力のないってのも結構魅力的かも。
もちろん握力のある子も魅力的だけど。


でも瞬発力とか柔軟性はありそう。
それにこれからまだ記録は伸びるだろうし。


「卓球」の話。
おはスタ」でやって、そして学校でも楽しんだとか。
「50回」を目標に長期間ハマってたらしい。
結構、まありも友達も凝り性なんかな。


このままハマって「まあるサーブ」(=ボール、または麻亜里が回るサーブ 笑)
「マーリングスマッシュ」とか開発。
そしてゆくゆくは福原愛ちゃんと対戦とか。。。あるかも(笑)


グレープフレーツジュースおいしそう。
疲れてても、飲んだら生き返るような感じなんだろうなー。
おばあちゃんの愛情がこもってるもんね!


だんだん日焼けの気になる季節になってきたね。
5月は1年の中でも一番紫外線の強い季節らしい(7,8月以上とか)
気をつけてー!