ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

おはコロシアム

スポンサーリンク

なんとなく哀愁を背負って生きてる南海さんと
おはガールキャンディミントのまありと
しずちゃんで今日も司会。


南海さんは最近カラスに襲われたらしい。


今日もまありはぶりっ子キャラを押し通すのかと思ったら
途中で同じ人物とは思えないすごい(どう表現していいか
わからない)顔を披露(笑)
この芸はすごい。


しずちゃんは今日は肩に馬の佐々木さんを乗せて登場。
結構偉い人らしい。
そのうち土偶とか連れてきそうだ。


今日はまありもチャレンジする側に回る。
でも相手のしずちゃんの取るのはお色気系ポーズばかり^^
結果、まありも一緒にポーズをとらされることに。
でも同じポーズでもまありは健康的で
しずちゃんは妖しいのはどういうわけか(笑)


で、今日も最後は南海さんがボロボロになって終了。
来週のおはコロ担当はまどかということです。