ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。


しずちゃん、でかくなったトトに座って登場。
迫力も2倍である。


調子に乗って、しずちゃんonトトになろうとたくらむ。


が、みづきがそれを許すまじ、とすかさずイナバウアー。


ちょうど四つん這いになってた(笑)南海さんの背中にしずちゃんの足を・・・。
みづき「ワクワク、ワクワク」
あとはいつものように南海さんの悲鳴が響く・・・。


鏡を手に持って髪をいじる素のしずちゃん。色気を感じる。。。


・きらりんレボリューション
なーさん「・・・」
山ちゃん「今日もきらりちゃんの情報を持ってきてくれたんだよね!」
なーさん「・・・」
みづき「セレブですよ、セレブ、あはっ!」
なーさん「・・・」
山ちゃん「これもしずちゃんに・・・」
みづき「似合いそうだね!」
なーさん「・・・」
インテリななーさん。


「か弱い乙女に何すんのよ!」
引きずりまわされる南海さん。


・ロックマン
ロックマンの苗字は山寺らしい。
山寺ロックか?
そしてロックマンにまで「南海さん」と呼ばれる南海さん。
ツッコミもなし。南海さん、あきらめたのか。
最後はしずちゃんにストレートパンチを浴びる。


しずちゃんに殴られておかしくなったのか
急にみづきを執拗にデートに誘う南海さん。
みづき「いや、遠慮しときます」
みづき「いや、余計遠慮しときます」
みづき「それなら一人でやります」
けんもほろろとはこのことかな。


トトとトトを引き取りにきた少年を後ろからバズーカで
ねらうしずちゃん。血も涙もない人である(笑)
キャンディミントがさまざまな危機から守ったトトを
みづきが無事、少年に渡す。


・エンディング
みづきを映画に誘う南海さん。
みづき「きしょく悪いです」
みづき「・・・ひきます」
しずちゃん「こんな大人になったらあかんよ」
みづきもしずちゃんも南海さんを変態扱い^^;


みづきとしずちゃんはまだお互いの特徴を見極めてるところっぽいかな。
この二人の息が合いはじめたら、すさまじい力を発揮しそう。期待大。