ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/6 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日もおはガール3人がそろって出演。
キンコンとでんじーも昨日に引き続き出演。
やまちゃんは今日は趣味の(?)コスプレではない。


なぜか今日はキンコンのネタからスタート。
ちゃんとネタやってるところはじめて見た。


キャンディミントマジック
筒にハンカチを入れてそれがあるものに変わるマジック。
「冬に食べるオレンジの食べ物って何ですか?」
と聞かれた梶原が「・・・みづき」と答える。
おい、梶原(笑)
朝の小学生向け番組だぞ。まあ自分のような大人も見ているが・・・。
みづきとまどかは完全に固まっている。でもまありがすかさずフォロー。


みんなで子犬を抱いてエンディング。
動物がいるだけでスタジオのムードが和んでるように見えるから
やっぱり動物ってすごい。


そういえばみづきが日記に「猫にふまれて、シャーッって怒られる」
と書いてたなあ。ふまれた上に怒られるってまさにふんだり蹴ったり。
みづきは猫に頭が上がらないのかな。
猫は「我が家で自分が一番偉い。みづきは下っ端」って思ってたりして^ ^