ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/5 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

新年一回目の放送。
おはガール3人勢揃い。
でんじーとキンコンも出演。


やまちゃんは犬の着ぐるみで登場。もうまともな服では出てこないのだろうか。
その格好の理由をみんなで当てるのだが、
みづきの「そういう趣味だから」という明け透けな答えに笑った。
そういう趣味って・・・。やまちゃんはみづきにイロモノ扱いされてるな(笑)

で、戌年なので、かわいい犬がいっぱい登場。
全員番組そっちのけで犬に夢中に。


ここで新年ということで書き初めに挑戦。お題は「今年の目標」。
キャンディミントの目標は「早寝早起き」。
立派な目標。でもまありの顔はちょっと眠そう^ ^;


キャンディミントマジック
新年にふさわしく本格的にハトを使ったマジック。
みづきは言い間違いを西野に突っ込まれて、「うっ・・・」て顔に。
たまには手玉に取られるみづきもいいものだ。


でんじーに「かわいい」と言われ、とびきりの笑顔で手を振るまどか。
そして喜ぶみづきとまあり。
でもじーさんからお年玉として脅し玉をもらった3人は急速に真顔に・・・。


・おは!OHA!カレンダー
なんと今月のプレゼントはワールドカップ公式ボールのレプリカ。
ほしいかも。


キャラ&メル
ファッションチェック。
じーさんと梶原以外全員正解。


新年一回の放送お疲れ様です。今年も楽しい番組を期待しています。