ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

おはスタ年末特大号

スポンサーリンク

みづきのイカダンス笑った。
まどかのイカダンスかわいい。
まありのイカダンス、表情豊かでちょっとだけ
本当の狂言師みたい。


まあり、いきなり正解でチームを勢いに乗せていた。


トミカを手探りで当てるゲーム、
まどかが「よしっ!」と手ごたえありな感じで
出すと、全然違ってたのも面白かった。
みづきはみごとにひとりだけ正解。


ラストの画面、まどかとみづきが大人たちに陰に隠れて
しまっているのに、手を振ったりジャンプしたりして
なんとか映ろうとしている姿が健気だった。


それにしても、麻亜里の血圧「84-43」って超のつく低血圧。
それでおはスタにずっと出てるのはすごいかも。。。