ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/22 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日はお嬢様風味のみづき。
やまちゃんは憎たらしい金持ちのガキみたいな指揮者の格好。
みづきもあまり気に入らないようだ。


ここででんじーの飼い犬ゲベの子孫ゲベ2号登場。
じーさんそっちのけで大人気に。
みづきは「チーズ」ってまともな名前をつけようとし
たことからも相当気に入ってる様子。
やまちゃんともども、目がほとんど犬の方に行ってるし。


じーさんだったらチーズから連想して「チーカマ」って
つけようとするんじゃないかと思ったがそれはなかった。


ハリーポッター
やまちゃん「要チェックだ!」
じーさん「チェックだパンツ」
ってそれはみづきの・・・


・おはミューすくーるランキング
ミュージカルクラブのある学校の音楽祭。
この年にしてすでにミュージカルな歌い方。


みづきも「ふしぎの国のアリス」でお花の役を演じたらしく、
スタジオで踊りまくる。でもやまちゃんの冷静なツッコミにしょんぼり。
それにしても花がこんなに目立ったらアリスが少々かわいそうな気も(笑)


じーさんはゆたんぽがどーたらという劇をやったらしいが、
すかさずみづきがへんな歌とダンスをはじめるのを見て笑った。


女優まどかのミュージカル版の歌とダンスもぜひ見てみたい。


キャラ&メル
じーさんにファッションセンスで負けてしまったみづき・・・。


今日のみづきはスカート大丈夫かときた・・いや心配になる場面が何度もあった。 


あしたはまどか。