ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

・オープニング
今日はせんべいを食べてるヤマモト&みづき
いつもどおり、みづきにいいようにあしらわれる
やまちゃん。

・コロコロランキング
ヤマモトの真顔はこわい。
1位はやはりデュエル・マスターズ。


・おもちゃ大好き(以下略)
最新ゾイドジェネシス3体
バイオコマンダーOが登場。
「今日の俺は危険」らしいが、見たところ
あまり危険な感じはしない。


このあと、コマンダーOがゾイドのように
ヤマモトとみづきに身体を指で押されまくって、
妖しい声を出し始める。朝っぱらから何やってんだ(笑)
こういう意味で危険ということだったんだな。


・ロボッツの映画のPR
小刻みに揺れながら踊るヤマモト。


・ポケモンの映画のPRと今日のポケモン
ポケモングッズの紹介など。
食べまくるヤマモト。
ポケモンどんぶりやレンゲまであるとは・・・。


・コロコロ天気キッズ
水は大切に・・・。


・WHFのVTR(おはスタクエスチョン)
「Q.将来なりたい職業は?」
「お笑い」を目指す子に名前を知られていない
ガレッジセール。アンガールズ目指してがんばれ!


明日はマンガの達人登場! 動くマンガの描き方とは!?

・オープニング
今日はせんべいを食べてるヤマモト&みづき
いつもどおり、みづきにいいようにあしらわれる
やまちゃん。

・コロコロランキング
ヤマモトの真顔はこわい。
1位はやはりデュエル・マスターズ。


・おもちゃ大好き(以下略)
最新ゾイドジェネシス3体
バイオコマンダーOが登場。
「今日の俺は危険」らしいが、見たところ
あまり危険な感じはしない。


このあと、コマンダーOがゾイドのように
ヤマモトとみづきに身体を指で押されまくって、
妖しい声を出し始める。朝っぱらから何やってんだ(笑)
こういう意味で危険ということだったんだな。


・ロボッツの映画のPR
小刻みに揺れながら踊るヤマモト。


・ポケモンの映画のPRと今日のポケモン
ポケモングッズの紹介など。
食べまくるヤマモト。
ポケモンどんぶりやレンゲまであるとは・・・。


・コロコロ天気キッズ
水は大切に・・・。


・WHFのVTR(おはスタクエスチョン)
「Q.将来なりたい職業は?」
「お笑い」を目指す子に名前を知られていない
ガレッジセール。アンガールズ目指してがんばれ!


明日はマンガの達人登場! 動くマンガの描き方とは!?

・オープニング
今日はせんべいを食べてるヤマモト&みづき
いつもどおり、みづきにいいようにあしらわれる
やまちゃん。

・コロコロランキング
ヤマモトの真顔はこわい。
1位はやはりデュエル・マスターズ。


・おもちゃ大好き(以下略)
最新ゾイドジェネシス3体
バイオコマンダーOが登場。
「今日の俺は危険」らしいが、見たところ
あまり危険な感じはしない。


このあと、コマンダーOがゾイドのように
ヤマモトとみづきに身体を指で押されまくって、
妖しい声を出し始める。朝っぱらから何やってんだ(笑)
こういう意味で危険ということだったんだな。


・ロボッツの映画のPR
小刻みに揺れながら踊るヤマモト。


・ポケモンの映画のPRと今日のポケモン
ポケモングッズの紹介など。
食べまくるヤマモト。
ポケモンどんぶりやレンゲまであるとは・・・。


・コロコロ天気キッズ
水は大切に・・・。


・WHFのVTR(おはスタクエスチョン)
「Q.将来なりたい職業は?」
「お笑い」を目指す子に名前を知られていない
ガレッジセール。アンガールズ目指してがんばれ!


明日はマンガの達人登場! 動くマンガの描き方とは!?