ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

・オープニング
やまちゃんが振替休日から帰ってきた。
若さをアピールするが、まどかにおじいちゃん
呼ばわりされるやまちゃん。
やさしそうな顔をしてるが、時々ひどいことをいうまどか(笑)


・コロコロランキング
まどかはネイルアート、やまちゃんはバタフライに挑戦したいらしい。
バタフライは慣れてないと溺れそうになるから結構怖い。


・ゲーム虎の巻
鉄拳王、ネタを忘れる&噛みまくる&オヤジギャグオチ


WHFでの売上対決の結果発表!
だが、あまりにもすごい編集で鉄拳王惨敗。
約束どおり鉄拳玉にされる。
個人的には、おはガールちくわ見たかったなあ。


・WHFのVTR(おはスタクエスチョン)
「Q.学校ででっかいのができるか」
できないが70%。まあ普通そうだよなあ。
でも最近は流水音が出る装置がついてたりするから
そういう意味ではやりやすいかも。


いずれにしてもからかうのはかっこ悪いという、
やまちゃん&まどかの意見に賛成!


・ぶらり駄菓子屋さん
どれも聞いたことのないお菓子ばかりだった。
最近は駄菓子もいろいろあるのね。

まどかは一生懸命食べている。


・サンデーいちおしピックアップ&映画の宣伝など


明日は巨大恐竜あらわる?!