ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

まあり、過去最高の出来

スポンサーリンク

・オープニング
オープニングから飛ばすまあり。
やまちゃんがいない放送で緊張もあるだろうが
そんなことを微塵も感じさせない。
むしろ普段よりよくしゃべって動いてる。


・コロコロランキング
1位は「ビロードの闇」(Kinki Kids)


・Kinki Kids(キンキ・キッズ)特集
キンキキッズがデビュー曲から連続21曲初登場1位
(世界記録)になったとのことで全曲をPVつきで流す。


キンキはほんとにすごい。曲に恵まれてるのもあるが
歌も上手いし、全部1位になるのもわかる。
昔はカラオケでよく「硝子の少年」とか「ジェットコースター
・ロマンス」なんかを歌ったものだ(昔の曲ばかりだ・・・)


・おはミュースクールランキング
あまりにも音程が・・・。
1位は「歌よ、ありがとう」
うーん、聞いたことない。


・WHFのVTR(おはスタクエスチョン)
「Q.勉強が好き?」
でんじーの好きな科目は給食(科目か?)
まありは「好き」ということらしいが、
画面からはあまり好きそうにみえなかった(笑)


「好きな歌ランキング」
1位はオレンジレンジの「花」と、キャンディミントの
「ハートのエースが出てこない」。
会場で生で曲とダンスを見たあとだと、十分ありえるかな。
テレビを通して見てもかっこいいし。
(かわいいというよりかっこいい)


・コロコロ天気キッズ


・ハートのエースが出てこない(次世代WHFヴァージョン)
どんどんお金を増やすまあり。
はなくそガム買い放題を目論むじーさん。
「世の中金じゃー」


・デュエル・マスターズ

明日は、どうなる鉄拳玉vsおはガールちくわ?
運命の結果発表!
えりまありとかげ〜


今日のまありはほんとうによかった。
「ありえない、ありえない」「ファンレター待ってるよ」
「こちらよー」「やまデラックス」「ピチョンくん♪」
などなど、動きと表情と声のトーンを一つ一つ変えてあり、
ものすごく工夫をこらしてるのがわかった。
そのおかげで、やまちゃんがいないハンデなど全く感じなかった。


おはガールも華やかに見えて、影ではいろいろ努力してることを
うかがわせる今日の放送だった。