ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

・運動会必勝法
今日は「綱引き必勝法」
ということで、まどかとヤマモトが1対1で綱引きをするが、
まどか吹っ飛ばされる。
ヤマモト、中学生相手に全く手加減なし。これぞ男である(爆)


ここでやまちゃんから必勝法伝授。
相手の正面に向いて立ち、腰を落とすと勝てるらしい。
ということで、再び1対1で勝負!
今度はヤマモトがいいように引きずられ、まどかが勝利。


2回目はどこまで本気だったのかわからないが作戦自体は使えそう。


・コロコロランキング
おもちゃランキングは毎週ほとんど順位が変動しない。


・おもちゃ大好き グ〜グ〜ガンGOOD!
ZOIDのおもちゃの紹介。アニメの主人公ルージくんも登場。


・キャラ&メル ヒロシ編


・おはガール物語2005
まどかの子供たちに対する姿勢に、
大切なことを教えられるまありとみづき。
そしていざ、リュウジの元へと急ぐ3人。


明日は文具ナイトがどうたらこうたら・・・