ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはセイラ。


・オープニング
今日はバレンタインデーということで
セイラからやまちゃんにチョコレートをプレゼント。
(あんたうらやましすぎ。きれいな奥さんいるクセに)


しかし、あろうことかやまちゃんがそのチョコレートを
落としてしまう・・・。見る見るうちに顔がこわばるセイラ。
ちょっと泣いてるようにも見える・・・。


番組は進み、コロコロ天気キッズのコーナー。
やまちゃん「お天気、アイリよろしく!」
セイラ、さらに不機嫌になり「もうっ!!!!!!」


ああ、もうやまちゃんも番組もボロボロだ・・・。


次回セイラ出演時までに2人は仲直りできるのか??