ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/14 今日のおはスタ(スーパーライブ)

天気に行く前のまありは酔っ払ってるのかと思った(笑) (今週は忙しいので短めに書きます。ごめんなさい)

6/14 今日のおはスタ(スーパーライブ)

天気に行く前のまありは酔っ払ってるのかと思った(笑) (今週は忙しいので短めに書きます)

みづきの言葉に

ちょっとうるっときた。 「いつか3人で修学旅行に行きたいね!」って言葉に。 これは2人(とくにまあり)にとってすごくうれしい言葉 なんじゃないかと思った。 この言葉に単なる仕事を超えた友情を感じる。 キャンディミントの3人には一生、親友でいてほ…

6/7 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 はや3回目の鉄拳社スタイリング部によるやまちゃん コーディネイトはずばり「サッカー日本代表」。 さわやかな笑顔とこぼれる白い歯。 青春ドラマの主人公を思わせる。 しかし、コーディネイトはこれで完成ではなく、 ここから…

6/6 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 まどかも大好き「やまちゃんた」今日も登場。 やまちゃんたはなんとなく村上ファンドに 出資してそうな雰囲気がある。 6/6は「楽器の日」ということで やまねがギターを披露。 うまいのかどうかは微妙なところ。 ・コロコロラン…

ミクは出世できる!

http://www.blog.s-woman.net/stmo/cat82833/index.html 足の親指より人差し指が短いことを気にするミク(出世できないらしい) 指の長さがどうであれ、ミクには元気のよさがある!抜群のトーク力がある! だから絶対出世できるよ!

6/5 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 いよいよ今週末に開幕するワールドカップ。 その開幕を告げるかのように、トムさんが ホイッスルとともに登場。 そのトムさんの言葉「次のW杯は『おはスタ』世代が担う」 たしかにもうそろそろそういう時代かも。 最後の強化試…

みづしず戦争勃発

昨日のおはコロシアム。 今月はハリウッドへ行ったきり帰ってこないまどかに かわりみづきが担当。まありもしずちゃんにつぶされた ため最後の牙城になるが・・・。 「アルシンドの本気のシュートを手でガッチリ受け止める」(南海さん) しずちゃんに対抗で…

6/2 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 失恋した南海さん。 南海さんが言うとネタというか悲壮な感じで聞こえる^^ 相方のしずちゃん、ポルシェの前でポーズを取り、 そしてポルシェの中で暴れる。 その様子を見た南海さんになぜか落ち着きがなくなる。 まあり「南海さ…

6/1 今日のおはスタ(スーパーライブ)

やまっちゃまと秘書で別番組のように見えるオープニング。 山ちゃんが金の蝶ネクタイ姿で登場。 「あにまるファイト」がきょうはすごいらしい。 イシガメの「まき」vsヨーロッパヌマガメ「らう〜る」の対戦。 選手の控え室に下垣レポーターなる人物がいる。 …