ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはコロシアム

なんとなく哀愁を背負って生きてる南海さんと おはガールキャンディミントのまありと しずちゃんで今日も司会。 南海さんは最近カラスに襲われたらしい。 今日もまありはぶりっ子キャラを押し通すのかと思ったら 途中で同じ人物とは思えないすごい(どう表現…

みなさん、おーはー

http://www.blog.s-woman.net/stmo/index.html やっぱり卒業してもおはガールはおはガールだった(しみじみ・・・) えらいね、うれしいです。 そしてスッピンなミクはぱっと見、ミクとは思えない。 ま、どっちもかわいいんだけど^^

4/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 しずちゃん、でかくなったトトに座って登場。 迫力も2倍である。 調子に乗って、しずちゃんonトトになろうとたくらむ。 が、みづきがそれを許すまじ、とすかさずイナバウアー。 ちょうど四つん這いになってた(笑)南海さんの背…

4/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 今日もトトだ、ガメラだとけんけんがくがく。 カメに乗りたいと言い出すやまっちゃま(乗ったらつぶれる) まどかの豪碗にスタジオの隅まで飛ばされる。 「ダメダメダメダメ、絶対ダメーー!!!」 アタッシュをちらつかせ、まど…

4/26 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 今週連続出演のカメについて論争。 まあり「これはトトですよ」 カメ「ガー」 まあり「ほら、そうだって言ってる」 鉄拳王「これはガメラですよ」 カメ「ガー」 まあり「ほら、違うって言ってる」 ぜんぜんわからん(笑) 未来を…

まどかはスポーツ万能?

>体育祭のリレーの選手に選ばれました すごい!まどかは足が速いんだなあ。 まどかはどんなスポーツでも出来そうな感じがする。

麻亜里のドキドキオーディション

http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari_2006_04.html 立花未樹さんと一緒にオーディションを受けたとか。 2人とも受かってるといいな。 いろいろなところで麻亜里たちが活躍する日が楽しみ。 そして、最初はショックから始まったクラス…

4/25 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 またきれいになったみづき。 昨日まどかがたくされたカメはタケノコような驚異の成長を遂げていた。 カエルはダメだったと思うんだが、カメは平気なみづき。 さわるのかと思ったら抱きついてる^^ ・コロコロランキング の後に、…

お久しぶりな麻亜里日記

やっぱり風邪がずっと残ってたのかー。 おはスタはさぞ大変だったろう、おつかれさまです。 今後も体調や予定に合わせて無理なく、やっていただければ ファンとしては十分満足です。あんまりプレッシャーにならないように がんばってくだされ。 倉木麻衣さん…

みづきの表現力

「道路標識がぶつかってきたりもしたけど」 こういう表現がさらっとできるみづきって、やっぱりすごいと思う。

4/24 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールは髪形がコンパクト(?)なまどか。 ・スポーツ大百科 「親の恩、先生の恩、友の恩を忘れるな」と言う剣道教室の先生。 いいこと言うなあ。人間は一人では生きていけない。 スタジオでも竹刀の素振りをやっているが、 山ちゃん、気合い入り…

まありvsしずちゃんが熱い

おはコロシアムが3回目の放送。 なぜか今日は徹底してぶりっ子まあり。 (「トランスミッショ〜ン」とか、もうすごい。 土曜の朝から子供も大人も虜にしてどうする^^) まあり、いきなりしずちゃんにお尻で突き飛ばされる。 (こんなでかい身体で突き飛ばさ…

第1回「名探偵コナンテーマ曲限定倉木麻衣、大好きソングベスト5」

第1回「名探偵コナンテーマ曲限定倉木麻衣、大好きソングベスト5」 を勝手に開催いたします。(麻亜里がコナンと倉木さんが好きってことで やってみたくなりました)って全7曲しかないが。。。 完全に独断と偏見ですのでご了承ください。 1.Start in my…

おしぼりっ子ミク

http://www.blog.s-woman.net/stmo/index.html (STモデル佐野光来らのブログ) おしぼりで顔を拭くのにハマっているミク。(あれは確かに気持ちいい) あと5年もすると飲み屋で「とりあえずビールね」 とか言いながら、顔を拭いていたりするんだろうか。。…

ミクのカレンダー(5月)

http://www.clarion.co.jp/style/library/clariongirl/05/index.htmlクラリオンガール2005 佐野光来さんの5月の壁紙カレンダーです。 浜辺で砂とたわむれるミク。。。

4/21 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。(風邪はどうなんだろう) しずちゃんがその辺に置いてあったような台車に乗ってやってくる。 マネキンみたいな扱いだが本人は満足そう^^ そしていきなりまありに服を脱げ、と言い出す。 まありが自分の服を勝手に着ているという…

4/20 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき(まありではない)。 先週からの新メンバー「やまっちゃま」は今日も あやすぃ秘書を連れて登場。 今日もTシャツが結構かわいそうな状態だ。 金閣寺から剥がしてきた金箔入りのビバリーヒルズ牛ステーキ (書いててわけがわからん^…

「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」初登場1位

http://headlines.yahoo.co.jp/ranking/pia/mov/ 今年もやっぱり強かった。。。 http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20060416-19726.html 毎年恒例になった初日(東京)、2日目(大阪、京都)の舞台あいさつも、 10周年で盛り上…

4/19 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 新庄にあやかって、いきなり山ちゃん「引退しませんよ」宣言。 先週、謎を秘めたままであった幻のスケッチブックの封印が いよいよ解かれる。 その中には・・・ 「鉄拳王に土下座する」山ちゃんの絵が。。。 どうやらこれは未来…

4/18 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 ちょっと声がかれてるような気もするが、結構元気そうで安心。 先週に続いて、スーパーアイドル「タナッキー&やまね」が登場。 もう正体はバレてるのに、まだ往生際悪く、詐欺的イメージイラストで紹介(笑) 出てきた瞬間に「…

まあり、風邪よ治れ

「アイスエイジ2」の試写会の話。 何回か大きなステージをこなしてる麻亜里もやっぱりドキドキしたとか。 次世代(ワールドホビーフェア)とは違った緊張感。。。 経験したことがないからわからないけど、どんなドキドキなんだろう。 でもいい意味でのドキ…

4/17 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 最近、新制服に合わせるためか髪形があまり変わらないみづき。 (ちょっと寂しいかも) 今日も朝から元気に、井口選手のモノマネをする番長。 ・アイスエイジ2 宍戸開の父だの東京ドームでやっただのと嘘ばかりつくシドに、子供…

石橋守騎手

おめでとうございます!! 人あたりがよく、そして地味にコツコツ仕事をこなす 、でも今まであまり大舞台に縁がなかった人が22年もかけて とったという初GⅠ。 こういう騎手が花を咲かせるのはいいもんだ。 石橋騎手、かっこよかったです。(馬券はアレだけ…

STモのブログ

http://www.blog.s-woman.net/stmo/index.html 始まるようです。 トップを飾ってるのが芳賀優里亜、佐野光来のおはガール 出身の2人というのが印象的。 そしてミクの変身ぶりに驚き。

麻亜里、歯医者さんに転職?

風邪をひいた話。 今日は確か「アイスエイジ2」の試写会のはず。 あまり無理せず、終わったらゆっくり休んでください。 身体測定の結果。 身長も伸びて、体重もほんのちょっとだけ増えたみたい。 身長の伸び方のほうが多いんで、さらに縦長(って言うんか?…

麻亜里のマネージャーさん

(正直、この文章は勝手に想像しながら書いたので、 的外れな事をいっぱい書いてるかもしれません) 今日は麻亜里ではなく、麻亜里のマネージャーさんの話です。 いつも麻亜里の日記を読んでいて思ってたのですが、 マネージャーさんってすごい人だなあと思…

4/14 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 南海キャンディーズ2回目の登場。 テンションの高い南海さんとやや眠そうなしずちゃん。 今日はまどかが攻撃対象に。 「あんた、おはガールの先輩である私に挨拶せんかったやろ」 またもおはガールVSしずちゃんの展開かと思った…

4/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールは前髪がかわいすぎるまあり。 前髪と新制服は意外と似合う気がする。 みづきが言うようにクールビズ仕様ではあるが・・・。 今日は新レギュラーが登場。 いきなりスタジオ前にながーいリムジンが止まる。 そして、お付きの人が赤じゅうたん…

麻亜里はテレビっ子(?)

新しいクラスの話。友達もいるみたいだし 先生もいい人ってことでよかったです。 ファンとしてもほっとしました。 身体測定の話。 テレビで見てる限り、全然大丈夫です。 森三中の村上さんの話。 「ガキの使い」での壮絶なデビューが自分の中で 全イメージを…

4/12 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはノーマルな髪形のみづき。 今日は鉄拳王は鉄拳王国の吉田遺跡というところへに出かけている。 先週に続いて、超辛口が売りのハム太郎も出演。 ・ぶらり駄菓子屋さん みづき色の「みかん水」が1位。さすがだ、みづき。 いつもの鉄拳王のガ…