ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日はおはガール全員集合。 みづきの髪型はずっとこれだが、本人が気に入ってる のかなあ。自分は気に入ってるが^^ そして先週に引き続き梶原先生はいない。 さきほどのバクスタQの卒業式の話題から。 エリヤス、ユナ、リコといったバクスタを 引っ張って…

麻亜里に再び腹痛が・・・

http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari_2006_03.html またも腹痛になってしまったとか。 こう頻繁だとちょっと心配になってくる。 おはスタを1年やって、他にもいろいろ仕事をやって 学校にも行ってるから、見えないストレスもやっぱり …

おはスタ公式ホームページリニューアル中

キャンディミント通信だけは残っています。 そしていつのまにか写真が変わってる。 みんな一年でずいぶん変わったような変わってないような・・・。 http://www.shopro.co.jp/oha/ohagirl/data/index.html

3/30 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 いつものようにカツ丼を・・・食べない未来少年。 はっきり言ってはじめてみたシリアスな顔。 どうやら今日でおはスタに出られなくなるらしい。 山ちゃんやみづきに慰められる未来少年。 しかし、決心は固いようだ。理由は一体・…

みづき、メグミルクヨーグルトのCMに出演

http://megumi-yg.com/megumi/cm.html http://megumi-yg.com/index.html(トップページ) http://megumi-yg.com/megumi/present.html(みづきの壁紙など) おはガールキャンディミントとして活躍中の 菅澤美月さんがメグミルクのヨーグルト「恵」の イメージ…

まるで別人?な麻亜里

もう自由自在に変身しまくりな感じ。 この麻亜里はむちゃくちゃかわいいなあ、はぁ。。。 これでおはスタに出てきたら「え、新おはガール?」 って思ってしまうかも。 立花未樹ちゃんブログにも登場してるとか。 こっちもチェックしないと・・・。 「てーて…

3/29 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 最近、まどかの「おーはー」がミクの「おーはー」と 似てきたような気がする。 「さくらを愛でる」 これは何と読むでしょう。 鉄拳王「ゆでる」 まどか「あいでる」 変化球しか投げない鉄拳王と ストレートしか投げないまどかが…

キャンディミントの日記

まあり:未来少年の卒業を心配するまあり。 そういえば夏休みスペシャルで「好きなお笑い芸人」第1位 に太字で「ヤマモト」って書いてたなあ。 みづき:お彼岸にお墓参りに行くみづき。 えらいなあ。もう何年も行ってないや・・・。 会ったときに昔に戻れる…

麻亜里、腹痛でピンチな話

LOOPのメンバーでボイトレの話。 杉本瞳さんとは久しぶりに会ったとかで 同じ事務所でもお互い忙しくてなかなか 会う暇がないんだろうか。 「嬉しかっただもの」 嬉しかったということだけはわかる^^; で、月曜におはスタの撮影があったとか。 スーパーライ…

3/28 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 きれいなまあり!美人なまあり! と思わず取り乱すほど今日は特にきれいな気がする。 野球の話をする山ちゃんとでんじー。 でんじー「パ・リーグの優勝予想は?」 山ちゃん「楽天に決まってる」 と山ちゃん、満を持して自分ので…

3/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはさわやか少年風なみづき。 月曜日恒例となったチャレンジコーナーは、 高級イチゴ「あまおう」をかけたスピードガンコンテスト。 ボールを投げて、39km/hか139km/hならイチゴGET! (さくらにちなんで) で、AD飯塚氏が試食。 「ダメー!」…

音楽得意(?)な麻亜里

いろいろなところでコケてるらしい麻亜里。 周りに人がいっぱいいるところでだと、 恥ずかしすぎて逃げ出したくなるよね。 あの気分は何とも言えない。 でも麻亜里だと、こけても絵になりそうな 気がするんだけどなあ。 >なんか「クスクス」とか聞こえたも…

カネヒキリ

負けたああぁー・・・。 勝った馬は相当強かったけど。 でも5着なら善戦って言っていいのかな。 来年、リベンジに挑んでほしい。

デューティフリー(GⅠ)

ハットトリック、アサクサデンエンともに不発。 デビットジュニアって馬は強かった。

ドバイシーマクラシック(GⅠ)

ハーツクライも続いた! この馬、なんか有馬記念以降、別の馬みたいになったなー。 UAEダービー、ゴールデンシャヒーンは惜しかった・・・。

ゴドルフィンマイル(GⅡ)

ユートピア優勝! 幸先のいいスタートだ!

麻亜里の日記

ちょっと、見ない間にめちゃめちゃ更新されてる! 仕事がない日におはスタやドラマのビデオを見てるとか。 これは息抜きじゃなくて勉強なんだろうな・・・。 大変だ。。。 漫画にもハマってるらしい。おー、アライブかー。 マガジンで読んでたけど、買わなく…

3/24 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 卒業式や終業式真っ只中のシーズン、まどかは この一年を振り返り「おはスタと学校を両立して充実した一年」と。 だろうなあ。ほんとにおはガールとしてがんばってたからなあ。 で、梶原はスタジオに来てない。 まどか「寝坊でし…

セイラとゆりんの出演番組(サイエンスチャンネル)

矢口聖来さんと小島由利絵さんがサイエンスチャンネルの 「体験!発信!ぼくらの町の科学館」という番組にナビゲーター として出演するようです。 今のところ、セイラの出演する第1回が4/4 16:00〜と4/11 17:00〜 となっています。 http://sc-smn.jst.go.jp/

「サヨナラのかわりに」キャンディミントバージョン着うた

なんと、J12バージョンだけじゃなく、キャンディミントが歌う バージョンの着うたがあります! (Short Ver.)ってついてるのが、ちと残念。。。 http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/j12/ (J12の公式サイトにニュースとして出ています) http://recocho…

ハートランドヒリュ

はてなキーワードの上位に「ハートランドヒリュ」の名前が来ているので 何かと思ったら、3月22日の調教中に急性心不全を起こし死亡とのこと・・・。 「無事これ名馬」を地で行く馬で負けても地道に走り続け、JRA最多出走 タイ記録まであと1に迫っていた…

3/23 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 身体中に紙ふうせんをつけた未来少年が不安げに登場。 番組中に全てのふうせんを割られたら罰ゲームとか。 その罰ゲームはくじ引きで自ら選ぶが、 たった一枚しかない「おはスタ卒業」を選ぶ。 (ほんとは全部「おはスタ卒業」だ…

麻亜里の日記

演技のレッスン・ダンスのレッスンと大忙しっぽい麻亜里。 本格的な歌手デビュー、女優デビューが今から楽しみ。 >世の中難しい事だらけですよね。 確かにそのとおりだよなあ。でもだからこそやりがいがあるのかも。 どっちにしても、麻亜里はこれまでおはガ…

3/22 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 すっかり定着してきた感じのおだんご型で今日も登場。やっぱ似合う。 みづきもハマったWBCの話題から。 スポーツ好きな山ちゃん、すっかり興奮。 そんな中、鉄拳王が野球に負けない素晴らしい企画を用意してきたらしい。 何も聞…

キャンディミントのこうかんにっき

http://cgi.shopro.co.jp/oha/ohagirl/diary/ まどか:経験のないバレーボールでサーブやパスを決めて 優勝したとか。まどかはスポーツ万能なんだろうな。 サーブはともかくパスなんてすごく難しいのに、いきなり こなすとは。ダンスも上手いし。 みづき:み…

3/21 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 休みの日に見てくれて 山ちゃん「ほめてやる!」 まどか「えらいぞ!」(ガッツポーズ付) なんだか怖いぞ二人とも(笑) 今日はハイテンションっぽいやまちゃんと えらく気合の入った、りりしいまどまど。 でも春分の日の意味は…

ミクのカレンダー(4月)

http://www.clarion.co.jp/style/library/clariongirl/04/index.html ひと足お先に夏な感じの佐野光来ちゃんのカレンダーです。 1月のがいちばん好きだけどそれに次いで好きかも。

3/20 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールは春らしくて、ちょっと京都な感じ(?)なまあり。 ・スポーツアナライザー 材料を見て何のスポーツグッズなのかを当てるコーナー。5回に分けてヒントが出される。 最初のヒントは黒いフニャフニャなひも。 まありの答え「山ちゃん」 番組…

イカチョコ

「卒業式」の話。 先輩から「おーはーをやってぇ!」などと言われてたとか。 「たぶんからかわれてた」ってことだけど、そうだとしても おはガールとして見てくれていた、ってことでもあるわけで やっぱり日ごろの努力の賜物じゃないかな。 先輩が卒業してこ…

3/17 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 ここんところ定着してきた感じの「おだんごヘアー」(今日は小さめ) みづきならでは、な感じが出てて好き。 本格的な卒業シーズンな今。 みづきの学校でも卒業式が行われ、キンコンともども感動して泣いたとか。 そこでその感動…