ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールは誰もいない。 じーさんもいない。山ちゃんひとり。 どうやらみんなして隠れてるらしい。 でも、頭隠して・・・状態のみづき、あっさり見つかる。 じーさんも自らヒントを与えてしまい、あっさり見つかる。 今日のみづき、ちょっと化粧濃い…

「TITLE」最新号にみづき

現在発売中の「TITLE」3月号に菅澤美月さんが登場。 ドアップな写真とともに簡単なインタビューが載っています。 あと、おはガール関係では芳賀優里亜さん(グレープ)、 近野成美さん(フルーツポンチ)の2人も登場しています。 http://www.bunshun.co.jp/…

1/30 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。今日の髪形かわいい。 そして、3週間ぶりぐらいに山ちゃんが復活! やっぱりおはスタには山ちゃんだなあ。 で、しばらく見ないうちに大阪色に染まったうえに、すごいハイテンション。 でもまどかは気に入らないらしく、いきなり泣…

こうかんにっきと写真日記

まどか:「まどかちゃんはおはガールの中で一番 天然ボケだって聞いたけどホント??」 本当です(笑) 歴代おはガールの中でもいい線行ってるかも・・・。 でもそれがまどかのいいとこなんだけど。 みづき:みづきは山根チャンとにらめっこがしたいな。 初め…

1/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはノーマルバージョンまあり。 田中は今日はディレクターになってる。 いきなりカメラマンに指示。 「梶原さんにズームイン!」 うしろのおもしろ顔のセットに合わせるカメラ。 今日一番笑ったところ。 ・アドスクール天国 記念すべき100校…

1/26 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 未来少年ヤマモトと現代少年田中が、たちの悪い酔っ払いみたいにくだを巻いている。 もう最初からみづきは呆れている。関わりたくないらしい。 確かに関わってもロクなことはないだろう。 ・コロコロランキング ヤマモト、田中が…

1/25 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 今日も田中が乱入していきなりショートコントをはじめる。 ・ぶらり駄菓子屋さん 1位のビンラムネをみんなで「おいしーおいしー」と食べているところへまた田中。 スタッフに網で捕獲される。 ・コロコロランキング 鉄拳王のひや…

1/24 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 今日の髪形、かなり好きかも。。。 「ジャンガジャンガ」を3人でやる。 何をしても「かわいいなあ」と思わせてしまうまあり。 ・コロコロランキング 「まありちゃんがおおくりしてくれる」と他力本願な山ちゃん。 ・おはミュース…

ミクのカレンダー(2月)

クラリオンガール佐野光来さんの壁紙カレンダー(2月分)がUPされています。 今回のもかわいい・・・。http://www.clarion.co.jp/topics/index.cfm

1/23 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 今日から新しいやまちゃんとして、アンガールズ山根が登場。 先週とは打って変わって、めちゃくちゃやさしいみづき。番長は不安げ。 山根は「今や山ちゃんと言えば僕でしょ」と強気だが、 いきなり次のコーナーを忘れるなど頼り…

花粉ガード

テレビを見ているとみづき(菅澤美月さん)が いきなりCMに出てきてビックリ。 ライオン花粉ガードのCMで、「朝のふとんは花粉だらけ!」 と言いながら、お父さんらしき人に花粉ガードを渡してる。 こんなのやってたんだなあ。初めて知った。

どうでもいい話(くだらない話)

今日は特にネタがないのでどうでもいい話。 「麻亜里の写真日記」の中の「加湿器」と「2時過ぎに寝た」という 言葉を読んでて、ふと林原めぐみさんの「Tokyo Boogie Night」 の歌詞、「窓に置いた加湿器を 強くしてる午前2時」というのを 思い出した。 本…

歴代おはガールリスト

おはスタ公式ページに歴代おはガールリストが新たに載っています。 (レギュラーメンバーのみ) アップル、シトラス、グレープなどの懐かしい面々の名前があって 感慨深いです。そして各ユニットのキャラクターロゴも載せられて いるので、華やかで楽しいペ…

1/20 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。そして南海キャンディーズ南海さんとキンコン。 上から降ってきた手帳にはさまっていた3Dめがねをかける4人。 ずらっと並ぶと、あまり関わりたくない集団のように見える。 ・シャークボーイ&マグマガールの情報 西野「おまえマッ…

麻亜里の日記

公式の方の日記が更新されています。 大阪での事などがいろいろ書いてありますが、 麻亜里って見た目だけでなく、考え方まで大人っぽくて 正直負けそうです(何にだ?) それとお誕生日おめでとうございます!(だいぶ過ぎてますが・・・) http://www.loop-…

まどかのこうかんにっき

スーパーライブでは南海さんを「やまちゃん」ということは 「認められないもん!」と言ってたが、なぜか日記では あっさりと呼んでいる^ ^; で、しずちゃんを見た感想が「うおっ!!でかっ!!」 そのまんまやん(笑) 単刀直入でよい。 まどかはお笑いにも…

1/19 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。髪をアップにしたまありもまたかわいい。 南海キャンディーズのやまちゃんこと山里は今日で4日目。 すごくテンポがよくなったような。 そして今日は共食いに勤しむ未来少年ヤマモト。 もう最初からまありが呆れ気味なのが笑える。…

1/18 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 しっとりと大人っぽい髪形でNEWみづきをアピール(?) 南海やまちゃんは今日もなかなか邪険な扱い。 やま「いい加減やまちゃんって呼んでよ〜」 みづき「みづちゃんって呼んでくれたらね」 やま「みづちゃん$OM」 みづき「・…

1/17 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはしずちゃん(南海キャンディーズ)。 やたらとでかくテンションの低いおはガールである。 昨日に引き続き南海山ちゃんも登場。 さらにまどかも登場。 この3人、並ぶと頭の形が同じだ。 じーさんはまどかの声に成り済まして登場(似てない…

1/16 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。昨日のWHFからとんぼ返りで生放送。ほんと大変だ。 体操着にルーズソックスというスタイル。 ルーズソックスとまありって結び付かないけどいいかも。 そして「やまちゃん」つながりということで南海キャンディーズ (一応キャンデ…

次世代ワールドホビーフェア

WHF大阪大会にちょこっと行って来た。 フルーツポンチの時にも行ったことがあるが、あのときは 入場3時間待ちとかだったのに、今日はすんなりと入れた。 で、入ってとりあえずいろいろなブースを見て回っていたら おはスタショップが。でも朝早い時間のため…

「出没!アド街っく天国」

今日の「出没!アド街っく天国」に佐野光来ちゃんとお父さんが登場。 お父さんの顔ははじめてみたが、結構ミクに似てたなあ。 ミクがやたらと押すだけあってかっこいいお父さんでした。 しかもロックミュージシャンのcharさんと親交があったりと かなりすごい…

1/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはみづき。 もともと顔が小さい上に、今日みたいに髪を後ろで束ねると、 輪郭がすごくコンパクトになってかわいい。 ちょっとタマゴっぽくも見える。 みづきによると今日は「梶原先生のギャグが一番寒かった日」らしい。 え? それっていつ…

1/12 今日のおはスタ(スーパーライブ)

古畑のテーマでスタート。 コーキーが古畑口調でナゾナゾを出題。 「イカやサバなど海の生き物で映画を作ることになりました。映画監督は誰?」 そうこうしてるうちに横からヒョコヒョコとまどかが登場。 ヤマモトと二人で勝手なことをするコーキーに怒ると…

1/11 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまあり。 いつもきれいなまありだが今日はいつも以上に美人に見える。 そしてコーキー(三谷幸喜)も登場。昨日以上におどおどしている。 建物に入るときに警備員に止められるコーキー。 すっかり不審者扱いだ。 警備員の気持ちはよくわか…

1/10 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはかんざし(?)みづき。 そして三谷幸喜が登場。おはスタでは「コーキー」というキャラ。 そのコーキーによるとやまちゃんは大阪にいるらしい。(舞台かな?) 火曜日は音楽曜日なので、コーキーがリコーダで「ドナドナ」を演奏。 ・・・…

1/9 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日のおはガールはまどか。 髪を短くふっくらとさせて登場。なんかちょっと女王の教室の 和美役の志田未来ちゃんに似てる。 やまちゃんは・・・いない。 番長と2人だけで進行するが、なんだか頼りなげ^ ^; 大丈夫かな。 ・初登校直前生電話 サッカーや水泳…

ゆりんとセイラ

元おはガールのゆりん(小島由利絵)とセイラ(矢口聖来)の 2人が「ヤングガンガン」の「YGグラビアと登NEW門」に登場。 投票で多くの支持を得ると、グラビアに再登場するという企画のようです。 2人ともかわいい写真が満載。 特にセイラのセーラー服とか…

1/6 今日のおはスタ(スーパーライブ)

今日もおはガール3人がそろって出演。 キンコンとでんじーも昨日に引き続き出演。 やまちゃんは今日は趣味の(?)コスプレではない。 なぜか今日はキンコンのネタからスタート。 ちゃんとネタやってるところはじめて見た。 ・キャンディミントマジック 筒…

1/5 今日のおはスタ(スーパーライブ)

新年一回目の放送。 おはガール3人勢揃い。 でんじーとキンコンも出演。 やまちゃんは犬の着ぐるみで登場。もうまともな服では出てこないのだろうか。 その格好の理由をみんなで当てるのだが、 みづきの「そういう趣味だから」という明け透けな答えに笑った…