ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはスタ プールロケを見ての感想2

・あかねとキャンディミントは相性ぴったり キャンディミントは昨日描いたようにバラエティの 面での実力はかなり持ってると思うが、ボケに比べて ツッコミはやや弱い。 (ボケはまありの計算されたボケ、まどかの天然ボケ、 みづきの動き回るボケと豊富) …

おはスタプールロケを見ての感想

キャンディミントはかなりの実力を持っていると思う。 しかし普段のスタジオの放送では、みづきは別にして まありとまどかはあまり目立たない時も結構ある。 でもこれは別に2人に実力がないわけではなくて、番組 構成に問題が多いのだと思う。最近はおもち…

今日のおはスタ

今日のおはスタ ひさびさにやまちゃん登場。 大阪のポケモンフェスタ会場(南港のインテックス大阪)から テレビ大阪のアナウンサー猪井操子さん、 地元の子供たちと一緒に生放送。 ポケモンフェスタの紹介。詳細は下記サイトへ。 http://www.pokemon.co.jp/…

今日のおはスタ

おはスタ ・オープニング いきなりあかねが「波乗りジョニー」を歌って 踊りだすが、おはガールは誰もついていけず(笑) 特にみづきは完全に動きが止まっている。 このあたりにもジェネレーションギャップが・・・。 ・「今ほしいものトップ3」 まどかとみ…

今日のおはスタ

おはスタ(スーパーライブ) ・「こわいものトップ3」 まどかとみづきは「おばけ(ゆうれい)」が1位。 まどか「あ、その人って白い服着てなかった?!」 みづき「そうそう! なんでわかるの?!」 みづきが体験したトンネル内でのお化け騒動で盛り上がる…

今日のおはスタ

おはスタ(スーパーライブ)昨日に引き続き、プールロケオープニング。みづきはいつもだが 今日はまどかのテンションがやけに高い。 (ロケの間の休憩が入って気合十分なのかな) ・「好きなお笑い芸人トップ3」 やはりと言うかなんと言うか・・・ おはスタ…

今日のおはスタ

今日のおはスタ 先週の予告どおりのプールロケ 番組開始直後からまありが飛ばしまくる。 「夏休みは家で寝ていたい」というあかねに 「おばさんじゃないですか」 「(私たちとは)年が結構離れている」 と突っ込みまくり。 あかねは痛いところを突かれて(?…

平井理央

フジテレビの25時間テレビの恒例となっている新人アナウンサー による「スポンサー読み」には今年の新人アナで元おはガールの 平井理央も含めて4人がでていた。 右二人(一人は男)がかなり緊張してガチガチになっていて 声も上ずっているように見えたのに…

ささりさとアイリ

TBS系の昼ドラ「大好き!五つ子GO!!」に ささりさ(笹岡莉紗)とアイリ(田中愛里) の元おはガール二人が出ている。 ということで早速録画をして見てみたが、2人とも 思ってたよりも結構自然な演技で上手。 ささりさは怒ったときや呆れたときの演技が上…

佐野光来ちゃん(ミク)

元スタフルのミク(佐野光来)がクラリオンガールオーディションの ファイナル・ライブ・オーディション(FLM)まで残っている。この月 曜日まで行われたサイト投票で、見事に2位となったからだ。 8月24日にお台場でFLMが行われるが、周りは強敵だらけで…

今日のおはスタ(スーパーライブ)

おはスタ(スーパーライブ) ・オープニング いきなり番組をサルジャックされている。 梶原がバナナでサルを誘い出し解決。 ・いろいろ商品の宣伝 またメルヘヴンのファントム様がでてきた。 その弟子と梶原がけんかをはじめるがこれがグダグダ でどうしよう…

今日のおはスタ(スーパーライブ)

・オープニング 今日は世界的超スーパースターのイベントの模様が。 「ブラピ? ディカプリオ? ヨン様?」 とはしゃぐまどか。 ・世界的超スーパースター の鉄拳王のイベントの模様(まあこんなことだとは思った) 世界的超スーパースターが「うんしゃばだ…

今日のおはスタ(スーパーライブ)

・オープニング 今日はまありとマイナスターズ。 ・夏休みだ! 生電話 昨日よりは小学生らしい小学生の登場。 学校でマイナスターズは流行ってないらしい。 「先頭にたってひろめろ」とミタムラに言われるが 嫌そうな返事(笑) なんと、ミタムラはまありの…

今日のおはスタ(スーパーライブ)

・オープニング 今日はみづき。テンション高め。 ・夏休みだ! 生電話 めちゃくちゃしっかりしている小学5年生が登場。 なんと夏休みの自由研究は指紋の研究らしい。 将来は鑑識員にでもなるつもりなのか・・・。 みづきがずいぶん子供っぽく見えてしまう(…

ベッキーが久しぶりに登場!

・オープニング ベッキーが久しぶりにおはスタに登場! ベッキーおはスタ初登場の時の映像が・・・。 改めて見るとめちゃくちゃかわいいが、このころから根性は据わっていたようだ。 好きなものは?って聞かれて「うーん、味噌ラーメン!」って緊張も せずに…

今日のおはスタ

・オープニング 2000回まであと6回。 髪型をかえてきたまあり。先週の対決で負け「鉄拳玉」になった鉄拳玉だが まありとやまちゃんからお許しをもらい、鉄拳王に戻る。 今日も短冊を書いてささにつける。 まあり「くじ運がよくなりますように」 鉄拳王「サ…

今日のおはスタ(マイナスターズ登場)

・オープニング 2000回まであと7回。いきなりミタムラさん(三村じゃないの?)があらわれる。 「俺たちマイナスターズ!!」 ということでマイナスターズが登場。(http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/) しかしミタムラ以外、全くやる気がない模様。…

今日のおはスタ(スーパーライブ)

・オープニング おはスタ2000回まで後8回。おはスタがはじまってはや8年。 番組開始当初、まどかは5歳・・・。 若すぎるぞ。うらやましい。 ・ポケモン映画公開日の模様。 ・七夕コーナー みんなで短冊を書いてささに飾る。 まどかのやさしさが垣間見える…

今日のおはスタ(スーパーライブ)

・オープニング 2000回まであと9回ということで 今日からカウントダウンボードが登場。 バイオコマンダーOが登場。 危険らしいが人のよさそうな顔をしている。 今日もエンディングまでにゾイドを作る。 ・コロコロランキング 子供向けビデオ&DVDトップ…