ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおはスタ(スーパーライブ)

・オープニング 画面の下にテロップで各地の小学校の運動会の結果が流れる。 ・体育大百科 地域の住民と一緒に行う運動会。 着物姿の女性がいっせいに踊り始めたり、盆踊りのようなムード。 ・おはおは家の朝食 「アツアツベーコンエッグパン」 うまそう。で…

今日のおはスタ(スーパーライブ)

・運動会必勝法 今日は「綱引き必勝法」 ということで、まどかとヤマモトが1対1で綱引きをするが、 まどか吹っ飛ばされる。 ヤマモト、中学生相手に全く手加減なし。これぞ男である(爆) ここでやまちゃんから必勝法伝授。 相手の正面に向いて立ち、腰を…

今日のおはスタ(スーパーライブ)

・オープニング パン食い競争の練習をするヤマモトとみづき。 しかし2人ともパンを手でつかんで食べだす。 ・おもちゃ大好き グーグーガンGOOD! レインボーコスメの紹介。 みづきは興味津々のよう。ここまでは普通に 女の子向けに紹介が進むが・・・ …

今日のおはスタ(スーパーライブ)

・オープニング W(ダブルユー)が登場。鉄拳王の誕生日プレゼント のためにクッキーを作ってきたらしい。 なんともうらやましい鉄拳王。 お返しにネタを披露する鉄拳王。 しかし二人の評価は「微妙」 というか、明らかにスタジオのテンションは下がってい…

今日のおはスタ(スーパーライブ)

・オープニング 新茶を飲むまありとやまちゃん。 お茶は身体にいいとやまちゃんから説明が。 ・コロコロランキング タッキー&翼やはり強い。 ・おはミュースクールランキング 「翼をください」が1位。 なつかしい。中学生のころ文化祭で歌ったことがあった…