ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおはスタ(スーパーライブ)

・オープニング フランクフルトを両手に持ってヤマモトが登場。 口のなかにいれたまましゃべりだし、 みづきに「汚い」と言われる。 ・コロコロランキング&おもちゃ大好き!のコーナー ・きぐるみキグミーのコーナー ヤマモトは頭のてっぺんが有名らしい。 …

今日のおはスタ(スーパーライブ)

・オープニング あいかわらず食ってばっかりのヤマモト (中略) ・アニマルファイト ミドリガメvsイエヤモリ リュウジが勝利し、まありがトロフィーを手渡すことに。 しかし、まありが近づくと後ずさりするリュウジ。 強引にまありがトロフィーを渡そうとし…

今日のおはスタ

・オープニング 今日は先週とは変わって、おはガールの制服ではないまどか。 やまちゃん、番長に加えあかねもいる。 まどかの服はあかねがコーディネートしたらしい。 あかねとまどかがいると華やかな感じになるスタジオ。 ・おはコレクション2005 春の…

今日のおはスタ

・オープニング 今日もいきなり中沢プロデューサーが登場。 どうもまだ新おはガールは緊張して出られないらしい。 まさか今日も出ないのか?? そこへやまちゃんが説得してなんとか出るという展開になる。 この辺はおはスタ十八番の小芝居。 1日半待ってよ…

今日のおはスタ

・オープニング まずは今日から新学期&新年度ということで やまちゃんと番長が抱負を一言。 番長「番長軍団をつくる!」 やまちゃん「クロールを泳げるようになる」とのことで。 クロールが泳げないという人も珍しい・・・。 そして、今日から担当になる新…